2022-01-01から1年間の記事一覧

タイピングの練習。 と言ってもしばらくぶりになるが。 バイト先で見下していた三十路デブ真顔社員がタイピングがめちゃくちゃ早かった。 正直悔しくなった。その人は仕事上長時間パソコンに触れているからだということは分かるが、明らかなスキルの違いを見…

今日はe-typingで200越えのスコアを出すことが出来た。 しかしながら、やっていくうちに早く打つことばかりに意識が行ってしまい、tを右手で取りに行ったり、yを左手で取りに行ったりと、無茶な動きをしてしまいがちだった。 こういった文章を書くのは、タ…

就かれた。 私は今日タイピングの練習を3時間近くした。 おかげでタイピングの能力は多少ながら上がった気がするが、これは使用しているタイピング練習サイトの問題に慣れたためであろう。 近頃内定者懇談会もあるし、タッチタイピングに自らが寄り添う姿勢…

タイピングの練習をする。 私は来年春からシステムエンジニアとして就職をするのだが、プログラミングはおろかタッチタイピングすらできていない。 こんな私を採用してくれた企業には頭が上がらない。 脳みそで考えていない文章でも、こうしてブログという形…

タイピングの練習

自己承認欲求